2011年2月16日水曜日

初めまして!

やはり最初は安易なタイトルから入りました。(書き出しに5分以上悩んだのに)




ヒログルトと申します。


当ブログこと「スクラップなガジェットブログ」では、いまや話題沸騰中のAndroid(アンドロイド)が搭載された端末関連の情報を軸に他のガジェット情報をちょいちょいつまみ食いしつつ、たまにはアニメや漫画、ゲームの話などもできたらなーと現段階では考えております。


また、残念ながら私の周囲には「Googleって何?食えんの?」というような知人が多いのです。そこで、このブログでネット上では割合と一般的とされる情報も補完して頂けるような内容にしてゆく事を目標に取り組んで参りたいと思います。


ー10分後ー

我ながら読み返すと文章硬いなーw
まぁ言いたいことは伝わったと思いますので、そんな感じでよろしくお願いしまーすm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿